おっぱいえ~りん

おっぱいえ~りんっていい響きですよね。ヤンマーソンです。

おっぱいえ~りん描きました。

裸エプロンのえーりんを後ろから乳揉み by Yanmarson on pixiv


エプロン着たえーりん描いたのはこれで何回目でしょうかね。とても良い揉み心地でした。
最近時間が取れなくて更新が月1のペースですがぼちぼちやっていこうと思います。

あと秋例大祭に申込みました!
10月18日の日曜日十中八九受かると思いますが当選したらよろしくお願いします。

ヤンマーソンでした。

(もう3週間前の)例大祭お疲れ様でした。

(もう3週間前の)例大祭お疲れ様でした。ヤンマーソンです。

(もう3週間前の)例大祭終わったのでえーりん描きました。

ヘスティアえーりん by Yanmarson on pixiv


いやぁうちのかみさんはどんなコスしてもやっぱ似合いますね。
えーりん最高です。

(もう3週間前の)例大祭の方はというと新作のてゐちゃんの添い寝CDが完売しまして感謝の限りでございます。
スペースに遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございます。

次回は間を置いて夏コミですね。
新作は検討中です。
検討中って言うと出そうな感じですが今回結構難航しそうです。
新作できなかったら例大祭で出たてゐちゃんの添い寝CDを新作と言い張ります。

なにはともあれえーりんがいてくれれば何よりです。ヤンマーソンでした。

てゐの添い寝CD『てゐ恋』

明日名古屋の名華祭です。ヤンマーソンです。

突然ですが5月10日の例大祭のスペース「こ24ab」にて、新作因幡てゐの添い寝CD「てゐ恋」を発表します。
tewikoi

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの添い寝CDです。サンプル↓

委託もお願いしております。↓

http://t.co/bvSQ0YNGGU

ポスター

てゐちゃんの添い寝CDのポスターです。

当日は「こ24ab」にてこれが目印となります。

ポスター欲しい!という方はどうぞ差し上げますのでブースの中にいる人に気軽にお声かけ下さい。

お渡しがイベント終了30分前くらいになると思います。

 

 

最後に今回の添い寝CDでご協力頂いた方々です。

声:ゆっきんさん

http://com.nicovideo.jp/community/co1499405

https://twitter.com/himeno0911

えーりんの添い寝CD&看病CDに続いて声を当てて下さいました。

台本:浅木原忍さん

http://com.nicovideo.jp/community/co35684

https://twitter.com/asagihara_s

えーりんの添い寝CDやノベルゲームのトワガタリで台本書いて下さった方です。

BGM:涼葉さん

http://com.nicovideo.jp/community/co1557231

https://twitter.com/suzuha17

トワガタリでお世話になりましたがもう一度BGM使わせて頂くことになりました。

以上制作に協力してくださった皆様です。

のんびり油断できない状態ですが例大祭では何事もなく皆さんの前で発表できたらと思います。

それでは明日名古屋にて名華祭がありますがどうぞ名華祭と合わせて新作の方もよろしくお願い致します。ヤンマーソンでした。

名華祭参加します!

今週もイベント参加します。ヤンマーソンです。

イベント告知の前にパルスィ描きました。


プイって拗ねた表情もかわいい貴重なキャラ。
パルスィ描いたの久しぶりでしたので楽しかったです。

それからパルスィ繋がりで地霊殿押しの名古屋で開催される名華祭に参加します。
名華祭 → http://meikasai.com/

48632795_p0

スペースはB-35,36です。

お品書きに描いてある番号は違うからね!

3週連続のイベントとあってテンションあげて参ります。

どうぞ名華祭にお越しの際にはお立ち寄りください。

あと毎度の事ポスターもらって頂けると帰りの荷物がかさばらなくなり大変助かりますので是非希望者の方はブースの中の人に一声お声かけ下さい。

 

それでは寒い日が続きますがお風邪を引かぬよう御自愛下さい。

名華祭はどうぞよろしく願いたします。ヤンマーソンでした。

添い寝てゐちゃん

てゐちゃん描きました。ヤンマーソンです。

ロリをセクシーキュートにアレンジしました。
今度の例大祭で使いそうなイラストです。

ホント月に1回でも絵描かないと腕が鈍りそうなんですがなんとかなるもんですね。すごい人はこれくらい1時間でかけるみたいですが

とまぁなんだかんだ週末のイベントやらヤンマーソンの中の人の用事を垣間見つつ例大祭の新作の準備も着々と進めております。

みんなに発表できるのはもうちょっと材料が揃って確実になってからってことでひとつ

それでは皆様寒い日が続きますがお身体の方お大事に!ヤンマーソンでした。

新潟東方祭情報

4月12日、新潟で行われる新潟祭の告知です。ヤンマーソンです。

48632795_p0毎度のごとくお品書きです。

スペースは紅‐27、28です!

新作が出せなくて申し訳ないのですが頑張って今まで作ってきたもの全種類持って来ますので是非お立ち寄りください。

 

 

 

それと北海道の神居祭でマミゾウさんの色紙がドナドナされませんでしたので新潟祭に持っていこうと思います。

2015032021140000即売会のアフターイベントに出品しますので興味ある方はどうぞ!

たぶんじゃんけんの勝ち抜きかオークションだと思います。

 

 

 

 

ポスターも欲しい人は気軽に言って下さい。帰りの荷物軽くしたいので言ってくれると大変助かります。

それでは神居祭から一週間と経っておりませんが新潟祭と、また一週間後の名古屋の名華祭怒涛の勢いで頑張って行こうと思います。

当日はどうぞよろしくお願いします。ヤンマーソンでした。

神居祭告知

きたる4月5日札幌で行われる神居祭の告知です!

48632795_p0

 

←お品書きです。

夜‐19・20って書いてありますがシカトして下さいwこの前の月の宴の使いまわしですw

スペースは「う‐07・08」です。

冬コミで発表したトワガタリを初め新作・既作品全部持って来ます。

 

 

それとマミゾウさんの色紙も持って来ます。

2015032021140000ふわふわマミゾウさんです。パステル・コピックで描きました。

たぶんオークションになると思いますので希望者の方はどうぞお気軽にスペースの中の人にお声かけ下さい。

いらっしゃらなかった場合また一週間後の新潟祭に持って来ます。

 

 

あとポスターも欲しかったらどうぞ貰って下さい!(帰りの荷物軽くしたいので・・・)

以上簡単にですが神居祭の告知でした。

当日はよろしくお願い致します!ヤンマーソンでした。

バニーえーりん

バニーえーりん描きました。ヤンマーソンです。


ああもうかわいい

こうやってせめて月に1回でも絵描いて投稿しないと腕が鈍っちゃう気がするのとみんなから存在忘れ去られんじゃないかと思いいっちょかみさんにバニーになってもらいました。

なんの脈絡も無くホワイトデーが近いのにホワイトデーイラストじゃなく突然のバニーでえーりんもちょっと困惑気味の表情ですがそんなえーりんも優しくイタズラしたくなっちゃう表情しててあーもうかわいい

話は一変して、何気に次回のイベントまで一ヵ月切ってます。

北海道の東方神居祭が4/5(日)が結構油断したら痛い目見るくらいそこまで迫っているんですよね。
東方神居祭→http://kangun.net/kamui/index.html

今回も冬コミで作った新作や過去作品や好評の餅子さんのアクセサリーをたんまり拵えて参ります。

それでは暖かくなり花粉が飛び交い始める季節ですが皆さんお身体の方お大事にどうぞ。ヤンマーソンでした。

今日はあれからちょうど4年経過したんですよね・・・

2・21月の宴

冬真っ盛りですね。ヤンマーソンです。

週末に予定している月の宴の準備しています。

48632795_p0

こちらがお品書きです。

あれ?お品書き大⑨州と変わんなくね?

と、思った方は察しがいい、何も変わってません。すいません。

 

 

 

けど色紙持って来ます。

48632961_p0 2015021621400000

えーりん&射命丸です。

月の宴ブースですが、お隣が天狗様のお仕事スペースだし細かいことはいいかなっていうのと結局えーりんと共にエロくなってしまったなって印象です。

オークションになると思いますのでご希望の方はブースの中の人にお気軽にお声かけ下さい。

たぶん1枚だけじゃないから変な金額にはならないと思いますよw

あと毎度ポスターももらって頂けたら帰りの荷物減って大変楽になりますので是非是非ご希望の方は色紙と同じ要領でお申し出くださると助かります。

色紙・ポスターは15時が即売会終了ですのでその30分前、14時半にお渡ししようと思います。

それではお風邪を引かぬよう。当日は夜19・20でお待ちしております。

ヤンマーソンでした。

大⑨州祭まであと一週間

大⑨州祭まで後一週間となりました。ヤンマーソンです。

大⑨州祭に向けお品書き作りました。

大⑨州祭お品書き by ヤンマーソン@大⑨州L27~8 on pixiv

お品書きに乗っていませんけど前描いたてゐんげ色紙も持って参ります。

あとポスターも貰ってくださる方がいらっしゃればお気軽にお声かけ下さい。
帰りの荷物少なくなるとホント楽で楽でポスター残っちゃうとかさばっちゃってしょうがないんですよ。
喜んでもらって頂ければポスターも喜びますので是非貰って下さい!
posuta-

posuta-2
冬コミ新作のポスターです。2種類あります。
冬コミに作った分もらってくださいましたので出来立てほやほやの持ってきます!

以上大⑨州祭の告知でした。
大⑨州祭は初回参加した時からものすごい盛況でたくさんの人に迎えられた自分にとって好きなイベントのひとつです。
どうぞ今回の大⑨州祭もよろしくお願いします。

ヤンマーソンでした。