月別アーカイブ: 2015年9月

うどん服えーりん&秋例大祭

秋例大祭受かりました。ヤンマーソンです。

秋例大祭の前にうどん服着たえーりん描きましたのでご紹介させて頂きます。

うどん服えーりん by ヤンマーソン@秋例大祭た55 on pixiv


えーりんにうどんげの服着せたら可愛かったのでお布団に押し倒しました。

Twitterのお題「30分以内に20RTされたら、巨乳女子高生姿の八意永琳を描かねばなりません http://shindanmaker.com/439974 」で描きましたがとても楽しかったです。

次に秋例大祭ですが無事受かりまして「た55ab」に配置されました。
あとひとつ数字が大きければお誕生日席でした。
秋例大祭まで忙しいですがなにか準備できればいいなと思います。

ヤンマーソンでした”!

えーりんでTwitterのお題

えーりん描きました。ヤンマーソンです。

Twitterにてお絵描きお題botの診断にて

30分以内に4RTされたら、巨乳猫耳メイド姿のえ~りんを描かずにいられません shindanmaker.com/439974

巨乳猫耳メイドえ~りん♡ by Yanmarson on pixiv

20分以内に2RTされたら、豊乳ナース姿の八意永琳を描く使命感に燃えます shindanmaker.com/439974

ナースバニーえーりん by Yanmarson on pixiv

ということで2つ描きました。
どれも自分趣向・好みを加えた物になってます。

次は
120分以内に2RTされたら、美巨乳チアリーダー姿のえ~りんを描かねばなりません shindanmaker.com/439974
という診断ですので近いうちにまたブログ更新しようと思います。

ヤンマーソンでした。