月別アーカイブ: 2014年12月

C87お疲れ様でした。

コミケ終わって一息つきました。ヤンマーソンです。

トワガタリバナーこの度は新作を発表して会場は結構盛り上がりました。
新作を手に取って下さいましてありがとうございます。

作品の感想をいつもお世話になっている方から直に頂いたりとイベントでしか味わえない楽しみも堪能できました。
これでめでたく年を越せる気がします。

新作ですが委託が始まりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/23/040030272303.html

コミケ行けなかった!!等ございましたらこちらからお求めください。

委託となってしまい新作をイベント参加しまくって直接お届けしたいのですが、1月ってイベント無いんですよね。
2月になったとたんいろんなところでイベントがあるんですが

2/1(日)大⑨州例大祭 小倉
スペース:L27-28

http://dai9.tohosai.com/

2/21(土)月の宴 東京

http://project-d.biz/eiyasho/

のイベントを予定しています。そこでお渡しできればと思います!
(札幌予定してたんですが雪祭りと重なってて飛行機もホテルも取れませんでした!道産子のみなさんごめんなさい!!)
目先の目標として2月のイベント2つですが頑張ってまた何か作ってこようと思います!(中の人が修羅場を予定していて参加も危ういですが。)

今回のコミケは大きなイベントだけに疲労も大きかったですがとても楽しかったです。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。ヤンマーソンでした。
良いお年を・・・!

 

 

※コミケ後、銀座にて

2014122917470000

グラスワイン

IMG_0302

心霊パエリア

IMG_0304

デザート

冬コミお品書き

もういくつ寝ると冬コミケ。ヤンマーソンです。

冬コミのお品書きができましたので御報告致します。
C87お品書き

新作えーりんのノベルゲー『トワガタリ』
詳細→http://ichimanyamura.com/php/wordpress/?p=414
1000円で頒布予定です。
とらのあな様の委託にて予約も開始しております!http://urx2.nu/fGN8
委託は手続中ですが1200円を予定しておりますのでお立ち寄りの際は是非会場でお手に取って下さい。

ゲームBGM集の方も会場では500円ですが委託は600円です。

 

お世話になっております餅子さんのアクセサリーですが、秋例大祭前にたんまり作って下さいまして秋例大祭を挟んでもまだまだ在庫がございます。

美鈴 momiji1 BXgfwZkCcAAGbOz
売切れになることは相当たくさんの方が手に取って下さらない限り無いと思いますのでどうぞゆっくり来てください。

あと楽しみにして頂いている方がいらっしゃいます色紙なんですが、展示スペースに余裕がありませんのでまた2スペース取れた時やろうと思います。
もうしばらく描いていなくて楽しみにして下さる方がいらっしゃいますが申し訳ございません。

以上冬コミはこんな感じでしょうかね!
あとは体調崩さないで無事完成できればと思います!

当日は二日目のナー05aにて皆様にお会いできることを楽しみにしております。ヤンマーソンでした。

えーりんのノベルゲー「トワガタリ」情報

  • この度予てより告知させて頂きましたえーりんのノベルゲー『トワガタリ』の制作に目処が立ちましたのでご報告致します。ヤンマーソンです。

クリックするときれいにうつるよ↓

トワガタリ、概要

トワガタリ、概要

トワガタリBGM集概要

トワガタリBGM集概要

冬コミ2日目ナー05aにて、1000円にて配布致します。

とらのあな様で委託も開始しました!http://bit.ly/1vjWOvj

同時にトワガタリ内で使用したゲームBGM集を500円で配布致します。

内容は永琳の旦那として永遠亭で暮らしている主人公のとある1日のお話です。EDはバッド含め4種類ございます。

そして多くの助っ人の方々から協力を頂きました。

脚本:浅木原忍様

HP: http://r-f21.jugem.jp/

twitter: https://twitter.com/asagihara_s

えーりんの添い寝CDでも脚本頂いた方です!今回のお話も脚本して頂けました。

(声)えーりん・てゐ役:ゆっきん様

ニコニコ: http://t.co/nuT8IiMXgM

Twitter: https://twitter.com/himeno0911

えーりんのCDで声を当ててくれた方です。今回もえーりんの台詞にてゐちゃんも声付けてもらえました。

(声)輝夜役:豆太郎様

HP: http://mameya.ktkr.net/

Twitter: https://twitter.com/mametarou2525

ゆっきんさんのご紹介で輝夜役をお願いしてもらいました!

(声)うどんげ役:りぇる様

ニコニコ: http://t.co/UnvnvYZAuJ

Twitter: https://twitter.com/eri_riel/with_replies/

同じくゆっきんさんのご紹介でうどんげの声を当てて下さいました!

ゲームシステム:SHO様

HP: http://sirozirokuroguro.ikora.tv/

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1559522

絵描いてるんだけどゲームに手を出してるので声かけたら二つ返事で了承してくれました。

たくさんの人達の協力を得て制作進めております。

最後にサンプルを

全6曲

トワガタリサンプル4

廊下1

トワガタリサンプル3

 

 

 

トワガタリサンプル2

 

 

 

 

 

こんな風になってます。

トワガタリのゲームBGM集もサンプル作りました!
6曲ある中を4曲チョイスして30秒ずつのサンプルです。↓

動画の方でも紹介しています。声の具合はこんな感じです。

体験版の方も持ってきますので、どういうゲームか気になるけど悩んでいる・・・なんて方は体験版の方お勧めいたします。

以上冬コミ新作情報です。ゲームの完成を皆さんでお祈りしてください。

それではまた後日近いうちにお品書き情報とかお世話になっている餅子さんのアクセサリー等ご紹介できればと思います。

冬コミは笑って皆様にお会いできるように致します。ヤンマーソンでした!!

秋例大祭お疲れ様でした&冬コミ

寒さが本格的な季節になってまいりました。ヤンマーソンです。

まず最初に秋例大祭お疲れ様でした!
こちらでやるよーって告知はしなかったんですがたくさんの方に見慣れた顔の方がちらほら来て下さいましてとても盛況でした。

以上簡単に秋例大祭の報告です。
次回の冬コミですが着々と準備を進めていまして
トワガタリラストシーン縁側

 

 

 

 

 

↑制作中のノベルゲー「トワガタリ」トゥルーエンド用のラストシーンの縁側です。
この縁側でえーりんとムーディな終わり方でトゥルーエンドするんですが結構終わってます。
もうあと細かいとこ調整して終わりです!

冬コミは笑って皆さんに作品発表して年を越せればと思います。
それではまた冬コミ前に告知すると思います。
今年の冬コミもよろしくお願いします。ヤンマーソンでした。