月別アーカイブ: 2014年8月

えーりんのノベルゲーム

を作ろうと思います。ヤンマーソンです。

えーりんのノベルゲータイトル画面

 

 

 

 

 

 

こんな感じのノベルゲームを冬コミで発表出来たらいいなと思います。

えーりんの他にうどんげ・てゐちゃん・姫様といった永遠亭キャラも出る予定です。

イラストと企画はボクがやるのですが協力してもらえた方々をご紹介します。

脚本:浅木原忍
HP:http://r-f21.jugem.jp/
twitter:https://twitter.com/asagihara_s
えーりんの添い寝CDでも脚本頂いた方です!今回のお話も脚本して頂けました。

(声)えーりん・てゐ役:ゆっきん
ニコニコ:http://t.co/nuT8IiMXgM
Twitter::https://twitter.com/himeno0911
えーりんのCDで声を当ててくれた方です。今回もえーりんの台詞にてゐちゃんも声付けてもらえました。

(声)輝夜役:豆太郎
HP:http://mameya.ktkr.net/
Twitter:https://twitter.com/mametarou2525
ゆっきんさんのご紹介で輝夜役をお願いしてもらいました!

(声)うどんげ役:りぇる
ニコニコ:http://t.co/UnvnvYZAuJ
Twitter:https://twitter.com/eri_riel/with_replies/
同じくゆっきんさんのご紹介でうどんげの声を当てて下さいました!

ゲームシステム:SHO
HP:http://sirozirokuroguro.ikora.tv/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1559522
絵描いてるんだけどゲームに手を出してるので声かけたら二つ返事で了承してくれました。

以上たくさんの人達の協力を得て制作進めております。

もう脚本は終わって台詞も全部頂いて台詞も場面ごとに当ててる状態です。
あとは絵描いて場面ごとの表情差分とか調整するくらいです。

発表は冬コミですが、紅楼夢・秋例大祭で体験版をお披露目できたらいいなと思います。

では夏最後のご報告はこれにて失礼させて頂こうと思います。
いい物に仕上げてまたイベントでお会いできるように頑張ります!ヤンマーソンでした。

夏コミお疲れ様でした。次は大⑨州祭

夏コミお疲れ様でした。ヤンマーソンです。

コミケに持ってった色紙に色付けたもの↓

改めて夏コミお疲れ様でした。
二日目は例年に比べ気温が上がらなかったみたいですが来てくれた皆さんありがとうございます。
とても励みになりました。新刊作るのにいろんなもの費やしたので会場で反応頂けることがどんなに嬉しかったことか。
冬コミや地方イベントから来たという方もいらっしゃいましてどうぞ今後ともよろしくお願いしますと思う限りです。

新刊の委託開始しております。↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/40/040030234002.html

夏コミに行けなかったり買いそびれたという方はこちらからどうぞ。
地方イベントも積極的に参加しようと思っています。
地方イベント開催の時までお待ち頂ければと思います。

次回は9月の福岡県小倉開催の大⑨州祭に参加します。
一カ月以内に何か新作準備できないかと思うとものすごく限られているのですができる限りのことやろうと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
ヤンマーソンでした。

夏コミ

明日から夏コミですね。ヤンマーソンです。

最後の告知します!
お品書き

C86お品書き by ヤンマーソン@c86チ57a on pixiv


の他に色紙ポスターももらって下さい。

当日はスペースに限りがある関係で今までイベントで発表してきた展示品を全部展示することが難しいと思いますが、全部持ってきますので「あれありますか?」とか「こういうのありますか?」とか言って下されば幸いです。
できるだけスペースの工夫して展示できるように致しますね!

あとスケブですがもうすでに何名か描いて下さい!ってお願いが来てて当日は5名様までと言ってましたけどこの数より少なくなりそうです。
スケブもできるだけは努力します!!

それでは早い人はもう明日からコミケ参加と思いますが、2日目チ―57a「ーまん屋村」にてお待ちしております。
ヤンマーソンでした。

コミケ86新刊

原稿終わりました。ヤンマーソンです。

この度予定していたえーりん本の発表が確実になりそうです。

【C86新刊サンプル】えーりんと結婚してみた本2 by ヤンマーソン@c86チ57a on pixiv


えーりんの成人向け本、フルカラーで28ページでえーりんといちゃいちゃする内容。
数に限りがありますのでできるだけ頑張りましたがお一人様3部までとさせて下さい。
フルカラーなんですけどフルカラーはもう懲り懲りなので次回からはモノクロかイラスト本にします。ホント疲れました。

あとポスターも作ってもう届いたのですがこちら希望者の方がいらっしゃいましたら差し上げます。
c86ポスター1

c86ポスター2
欲しい!って人はお気軽に声かけてください。持ち帰るの大変なのでもらってくれると嬉しいです。
ベッドの上にポスター張り付けて夜伽を一緒に過ごすなりご自由にお使いください。

もらってくれる人は印刷費出してくれるとありがたいです。ポスター1枚も印刷費バカにできないので。
希望者が複数人になったときはオークション形式にさせてください。

あと色紙も描いてます
c86色紙(未完成)
まだ未完成。この浴衣うなじえーりんと一緒にスペースにおります。
色紙もオークションで差し上げますのお声かけ下さい。

また詳しいことは後日お品書きと一緒にご報告しようかなと思います。
当日のスペースは2日目チ57aにてお待ちしております。

よろしくお願いします。ヤンマーソンでした!

8月5日頃は八意永琳の日

絶賛原稿中です。ヤンマーソンです。

原稿ギリギリの状態ですが結婚記念日は忘れませんでした。

8月5日頃は八意永琳の日 by ヤンマーソン@c86チ57a on pixiv

8月5日頃という事でえーりんです。
今日はえーりんデーなので機会があればpixivのタグ検索で皆さんが描いてくれたえーりんも見て下さい。

8月5日「頃」ということなのでまたしばらくして原稿終わったらまたえーりん描きます!!

それではみなさんよいえーりんデーを!ヤンマーソンでした。