月別アーカイブ: 2014年6月

東方椰燐祭

お久しぶりです。ヤンマーソンです。

ご報告がおろそかになっておりました。すいません。

今週末29日広島で行われる東方椰燐祭(http://tohoyarinsai.web.fc2.com/)に行ってまいります!

とってもワクワクしてます!
今回力を入れて用意しているのが

1.色紙

出品予定!

出品予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

えーりんの色紙を色紙コンテストに出品&アフターイベントに出品しようと思います!
いつもお世話になっているサークルさんの色紙がすごくて自分もいつかやろう!いつかやろう!と思って作ったカラー色紙です。
時間無くて過去絵を採用したのですが興味ある方は是非生でご覧ください。(画質悪くてごめんなさい!
今フィキサチーフでシューしてかわかしてます

2.イラスト入りボール

かぷかぷ

かぷかぷ

 

 

 

 

 

 

ヒロシマ・スカーレット中心に、というかほとんど9割レミフラボール作ってきます。
広島の人たちに気に入ってくれると嬉しいです。
前回の例大祭で売り切れたのでまた作ってきました!

以上あとは特に新作はございません。
いつも楽しみにしてくれている餅子さんのアクセサリーですが餅子さんの中の人が5・6月修羅場で品薄になっている在庫の補充しか手が回らない様子です。
というかそんな多忙の中頑張って在庫作ってくれました。

とても楽しみにしていたけどイベントの後半売切れた物があったりして
「見てみたかったのに売切れてた!」
なんて方は在庫補充してくれたので是非お立ち寄りください!

以上こんなとこかな?

29日の椰燐祭は星23・24にいます!どうぞよろしくお願いします!

ヤンマーソンでしたヾ( ‘ω’)ノ゙