月別アーカイブ: 2014年5月

例大祭情報

原稿落としました。ヤンマーソンです。

楽しみにしていた方本当に申し訳ありません。

えーりんのアンミラ媚薬本(仮)サンプル by ヤンマーソン@例大祭P52 on pixiv


自分が達成できないだけなら別にダメージ無いんですが前々から出すよ出すよって告知しといて結局出しませんでしたってのが楽しみにしていた方に申し訳なかったなと思います。 本当にすいません。 例大祭はちょっと前から始めた東方キャラの野球ボール を持ってきます。「
詳細についてはpixivのキャプション参照下さい。あまり数が無いのでお求めはお早めにお願いします。

スケッチボール3 by ヤンマーソン@例大祭P52 on pixiv

あと色紙も用意しています。

例大祭の色紙 by ヤンマーソン@例大祭P52 on pixiv


ゆかりちゃん色紙 by ヤンマーソン@例大祭P52 on pixiv

スキャンした画像をパソコンで処理してますんで実際見るのとちょっと差があると思います。ちょっとどころじゃなくて必ずあると思います。

是非生の色紙を肉眼で見に来てください。

あといつも楽しみにしてもらってる餅子さんのアクセサリーですが、今回は新作の発表を見送らせて下さい。

いつも楽しみにしてもらっててキャラのリクエストやこんなの無い?なんて要望もたくさんあってその旨を餅子さんにいつもお伝えさせております。
今回はタイミング悪かったのですがまた次回以降アイディアが浮かび次第またイベントで発表させて頂こうと思っています。
けどここまでホント大量のアクセサリーを「手作り」で作ってくれたんだから今回くらいお休みしてもらってもいいよね?

今回の例大祭の新作情報はこんな感じです。
既刊やえーりんの添い寝&看病CDもたくさん持ってきます!
是非P-52aまで遊びに来てください!ヤンマーソンでした。