月別アーカイブ: 2014年2月

原稿落としました

インフルかかりました。ヤンマーソンです。

今回の内容はタイトルの通り申し上げにくいのですが3月16日の月の宴に予定していたえーりんのフルカラー本の発表を4月13日の新潟祭に延期致します。

年明けからちまちま計画的にやってきてましたが花粉症とインフルこじらせて原稿やるのもパソコン開いて作業するのも辛かったです。今PCでタイピングしてるのもきついです。

本当にすいません、えーりん人気ないのにも関らずそれでも毎回楽しみにしてくれる人がいてくれてるのですが花粉症だけならまだしもインフルエンザには勝てませんでした。

今いつもいるとこより温暖な地方にいてインフルが消滅するより先に花粉が飛んで花粉で体が弱ったところをインフルに持ってかれました。おかげで鼻で息ができずすぐに喉も乾くのでまとまった睡眠も取れずインフルの治りも遅いです。

発表を予定していた月の宴には8Pのお試しコピ本を20部くらいもって行って新潟祭で出来上がりを発表して例大祭にまた新作出そうと思います。

1115

 

 

 

 

 

 

 

今はインフル治すのに専念してまた元気になって原稿バリバリしていこうと思います。ヤンマーソンでした。皆さんもお身体の方お大事にどうぞm(_ _)mおっぱい

月の宴

大⑨州の余韻に未だ浸っております。ヤンマーソンです。

いや余韻というか興奮がまだ体の中で熱くなっていてイベント欲にまみれて心の中の喉が渇いて早くイベントで潤したい気分っていうのが正しい状態です。

けどやっぱりイベント出りゃなんでもいいっていうのじゃなくて

えーりんのアンミラ媚薬本(仮)サンプル by ヤンマーソン@3/16月の宴 on pixiv

これで渇いた喉を潤そうと考えております。

3/16(日)東京鎌田の産業プラザPioで行われる永夜抄オンリー「月の宴」の場をお借りして新刊の発表をさせて頂こうと思います。

個人的に永琳をはじめ永夜抄やイベントも関東在住ということでサークル参加活動する前に何回も一般で遊びに行かせてもらっているので今回は立場を変えてサークル参加ですので感慨に浸っております。こんだけ思い出語りながら発表するのがエロ本なんですけどね。

20Pくらいのフルカラー本にして委託もお願いしようと思っています。

皆様またどうぞお手に取って頂ければ何よりです。ヤンマーソンでした。

バニー輝夜

最近冬らしく寒い日が続くようになりました。ヤンマーソンです。

輝夜でバニー描きました。

ぐやバニ | ヤンマーソン@大⑨州祭霖-33 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41425181

ぐやバニ by ヤンマーソン@大⑨州祭霖-33 on pixiv


和ニーというバニースーツの和服アレンジです。いいですよねバニーって。

この絵いつか画集も作りたいからネットで公開しないで本に掲載しようと思いましたがやっぱりネットに公開しました。
3月のイベントまでもう準備期間1ヵ月と結構差し迫っていてすぐに例大祭の準備に取り掛からないといけなかったりたぶんこれからネットで公開するイラストはこれ以降めっきり少なくなるのではないでしょうか。

そう考えたらじゃあネットで公開しようってことでネットで公開させて頂きました。

それから大⑨州祭改めましてお疲れ様でした!
今度のイベントもいいイベントになるように頑張ろうと思います。
ああいうお祭りってたくさん準備したほど面白さ膨れ上がりますね。月の宴は好きな永夜抄がたくさんあるのでそこんとこも楽しみです。

それではインフルエンザが流行っておりますが皆様お風邪を引かぬようお身体の方お大事にして下さい。ヤンマーソンでした。

大⑨州祭お疲れ様でした。

大⑨州祭お疲れ様でした。ヤンマーソンです。

大⑨州祭は今回で2回目の参加となるのですが設営が開場まで終わらずに大変でした。

開場してまっすぐスペースまで来てくれた人達がたくさんいらっしゃったのですが設営が未完成でなんでサークル主が表にいるの?って状態で対応が全然できませんでした。遊びに来てくれた皆さん申し訳ありませんでした。

あとお隣のサークルさんにも大変迷惑かけてしまってこれからはもっと計画的にやります。

そんなこんなで終わってみれば最後までいろんな人達が来て下さいました。

僕のことを覚えていてくれた方もいらっしゃって次回の大⑨州祭も是非サークル参加させてもらおうと思っています。

九州の皆様ありがとうございました。また遊びに参ります。

次回3月の月の宴の準備に取り掛かります。ヤンマーソンでした。

2014020219270000

 

 

小倉城にて記念写真、友人に連れてってもらいました。