月別アーカイブ: 2013年9月

大⑨州祭告知

大⑨州祭もう明後日ですね。ヤンマーソンです。

ここで改めて大⑨州祭で準備している内容を告知させて下さい。
このイベントに向けて一番頑張ったのがえーりんの添い寝CDです。

永琳の添い寝CDサンプル  by ヤンマーソン@大⑨州祭-輝44 on pixiv

動画sampleじゃなくて各パートのコマを切り出したものです。
そして添い寝CDに声を当てて下さいましたゆっきんさんからイベントに向けてコメント頂きました!
↓再生のところをクリックするとゆっきんさんのコメント聞けるよ。

今回の大⑨州祭はゆっきんさんもイベントに売り子という形で参加されます。
えーりんの添い寝CDを手にとって下さればゆっきんさんたぶん声を出して感激するんじゃないでしょうかね。ボクも嬉しいです^^

その他に準備しているのがえーりんをモチーフにしたアクセサリーです。
幼なじみのアンティーク作家さんが作って下さいました。

e-rinnsakusesari-

えーりんのネックレス、バッグチェア、ストラップ、あとお医者さん用に注射器やお薬の瓶など写真にあるもの以外にも結構な種類準備してます。
写真の注射器が赤い薬入ってるじゃないですか、これ媚薬をイメージしてくれたようですよw

あと今回アンティーク作家さん本当に頑張ってくれちゃって永遠亭メンバー全員の分アクセサリー作ってくれて、直感が来たから魔理沙も作ってくれたり本当に頑張ってくれました。
sample

左からてゐ、うどんげ、魔理沙、輝夜の髪留め、バックチャームです。
このアクセサリー種類はストラップ、バックチャーム、ネックレス、ストラップ、髪留めとバリエーションいろいろあるんですが、それぞれ個数が少量となっておりますのでお求めの方はできるだけ早めに来てくれればありがたいです。
見るだけならタダですから興味もって頂ければそれだけで嬉しいです^^
こんな素敵レイアウトでお待ちしておりますね。
reiauto

あとはお品書きがこんなもんです↓

大⑨州東方祭 お品書き by ヤンマーソン@大⑨州祭-輝44 on pixiv

それでは大⑨州祭「輝44」にてお待ちしてります!
えーりんのポスターが目印です。

イベント当日はよろしくお願い致します。ヤンマーソンでした!

大⑨州東方祭

大⑨州東方祭まで1週間無いですね。ヤンマーソンです。

ブログの方で報告しておりませんでしたがイベントに向けて着々と準備は整っております。
こちらがイベントで配布するえーりんの添い寝CDの特設サイトです。→http://ichimanyamura.com/html/flyer.html

添い寝CDなんですが普通に音声だけでもよかったんですが、協力してくれたゆっきんさんの音声と一緒に絵をつなぎ合わせて動画も一緒にしちゃえば面白そうかなと動画付きになっております。
紙じゃなくてにCD-Rになって添い寝CDと画集が一緒になった形ですね。

1200円とお値段ちょいと高めですが添い寝CDって1000円±200円くらいが相場でそれにイラスト・動画が入ってるんなら怒られる事ないですよね?
音声目当てで購入された方は映像が入ってて申し訳ない気がしないでもないですが、そういう方も見ると思ってイラスト・動画頑張って作りました。

イベント当日、それからイベント後添い寝CD買ってくれた人達がどんな反応してくれるか・・・
期待半分ビビリ半分残りのイベントの準備進めて参ります。ヤンマーソンでした。

※なんだか大⑨州東方祭前日にこんなイベントがあるらしいですよ奥さん→http://ameblo.jp/ee050091/entry-11614200948.html
このブログ主のつまみー様からpixivで見たえーりんの絵を「是非大会告知用に使用させてもらえないか。」と大変気に入れられました。
前日のこの大会僕は予定が合わないので参加できませんが、面白そうなので是非イベントに前日入りされる方は覗いてみては如何でしょうか?