月別アーカイブ: 2013年7月

広島椰麟祭お疲れ様でした。大⑨州祭頑張ります。

広島の椰麟祭お疲れ様でした。ヤンマーソンです。

椰麟祭ではもょもとさんのスペースをお借りする形で参加させて頂きましてたくさんの人達に遊びに来てくださいました。
遊びに来てくださった方々にたっくさん差し入れ頂いてしまってウハウハでしたw
けど下の画像のカープのレミリアとフランのキーホルダーが開始早々ご好評頂き結構な早い時間で売切れてしまいもっと多く準備すればよかったなぁって思います。ほんとすいません、缶バッジと比べて高いし数量抑えてました。

椰麟祭缶バッジ

椰麟祭缶バッジ


缶バッジの方は地元広島という事もあってレミリア・フランの缶バッジ4種が人気でした。
特にゆっくりは多めに作っといてよかったです!

次回参加するイベントですが9/22の大⑨州東方祭に参加する予定です。
大⑨州東方祭:http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/
大⑨州のサクカ↓

大⑨州東方祭サクカ by ヤンマーソン@椰燐祭-星16 on pixiv


サクカでもろに文字になって書いてあるんですが、東方野球動画やおかえーりん動画でお世話になったえーりんの中の人のゆっきんさん【ニコニコミュニティ】✿✿ゆっきんが歌ったりする所✿✿と一緒にえーりんの添い寝CD作る予定です。
添い寝CDで音声だけじゃもったいないかな?と思って紙芝居も添えてPCで動画を再生できてプレイヤーで音声再生ができるような物を考えてます。
PCで見た動画が電車の中でイヤホンから聞える音声聞いてたら脳内で再生されて口元緩んで変な笑いを堪えるのに必死なくらい恥ずかしくなるくらい幸せになるCD目指して頑張ります!
ゆっきんさん大好きなんで一緒に作品作れるのが幸せです♪

あと椰麟祭で好評だったキーホルダーをバリエーション増やしていこうと思ってます。
ソフ東バンク方クス
その魁として犬咲夜ホークスのキーホルダー。九州のイベントということで犬咲夜さんともうひとつアウェーユニでもう一種類準備しようと思います。
できたら12球団揃えます!CDの制作費が浮いたら

そんなこんなで参加手続きも終わらせこれから準備期間に入ります。ぁ夏コミは出ません

ヤンマーソンでした!