月別アーカイブ: 2013年5月

おかえーりん動画

予てより鋭意作成しておりました動画が完成しました!ヤンマーソンです。


いやはややっとこさ完成しましてホッと胸を撫で下ろしておりますが、こんな動画作るだけでも恥ずかしい気持ちになって作業中地獄だったのですが公開に踏み切ったとなると恥ずかしいってもんじゃないですよね。
けどこの動画の目標が「見てる人達が恥ずかしくなってくるくらいのイチャイチャ夫婦」って表現をしようと思ってたので、自分が恥ずかしくなるのもしょうがないのかなとは思う半分皆さんが楽しめて頂けたらと思っています。
動画のコメントで皆さんどんな感想をして頂けるか楽しみ半分ビビリ狂っております。

それから動画の素材も置いておきます。どうぞこちらです→http://ll.la/ea1_m
動画作ろうとしようとしてる方に少しでも参考にして頂けたらと思っていますし、何より動画作るのもアドバイス欲しかったので公開して改善点見つけられたらなと思ってます。
何より皆さんも皆さんの奥様といちゃいちゃしてもらいたいですからね。えーりんを参考にして頂いて皆さんの奥様に変えて頂ければ奥様がお迎えに来てもらえますよ!!!!(笑)

そして最後に動画に協力して頂きました「ゆっきん」さん本当にありがとう!また動画作ろうね。

皆さんにどうか動画楽しんで頂けたらなと思います。
次の動画もこうしようかなぁ~ってイメージはできていますので骨組みが出来上がったらまたHPで報告させて頂きます。
もちろんイラストの方も頑張りますよ!
ヤンマーソンでした。

横浜BBaystars

鋭意動画作成中です。ヤンマーソンです。
動画の合間にですが1枚絵描きました。

横浜DeNABBaystarsです。ゆかりちゃんにベイのチアコスしてもらいました。

東方×プロ野球ネタのパロです。野球も好きなんで結構こういうの描いたりしてます。描くのはとても久しぶりになりますが・・・
pixivに投稿して気付いた人少ないと思うけどモニタ下から覗き込むように見ると何か見えてきます。スカートの中じゃないですよ。
ベイスターズが新しく生まれ変わってチアの衣装も変わりずっと描こう描こうと思いつつ描いてこなかったのですが、先日の例大祭でいつもボクの絵を見て下さる横浜ファンの方がブースまで遊びに来てくださり「野球ネタ面白いです。」とありがたい応援の言葉を頂きじゃあ描いちゃおうと出来上がった1枚です。

ずっと描いてなかったのですがもうずいぶん久しぶりになるのに楽しみにしてくださる方がいるのは作る側にとってはとても嬉しい限りですね。
ボクの目標として絵を描くペースとしてえーりんはこのまま維持しつつ他のキャラの絵も増やそうとは思っています。
野球ネタのパロがその手段のひとつとしてこれからもたくさん絵を描こうと思います。
絵も描いていこうと思いますが、もちろん動画も作りますよ!

ヤンマーソンでした。
新規キャンバス

えーりん動画作ってます

例大祭お疲れ様でした。ヤンマーソンです。

例大祭終わって落ち着こうとしてるところですが今動画作ってます。こんな動画です↓

e titiyurere2 りん♪

 

えーりんさんです。おかえーりんしてくれる動画です。

見てもらってる人達が恥ずかしくなってくるくらい動画でイチャイチャしたいと思ってます。

そしてこの動画に頼もしい方が協力して下さいました。誰か説明するよりまずはこちらをクリックしてみて下さい↓

えーりんサンプル1 えーりんサンプル2

すんごいですよね!なんと声を当ててくださる方がいらっしゃいました!

ボイスを当てて下さいましたゆっきんさんです。東方M-1でえーりんの声、他にてゐ・小町の声をやっておられる方で「こんな動画作ろう!」と提案したら快く協力して下さいました!

空いた時間を利用して動画のイラスト作成&動画編集をやってますが、ボイス当てる作業でこの声聞くたびに自分でも恥ずかしくなるくらい作業が滞って幸せなんですよねw

いち早くこの幸せを皆さんにも教えてあげたいくらいです。動画頑張っていいものに仕上げて早くお披露目の報告が皆様にできればと動画製作の方恥ずかし悶え滞りながらハイペースで邁進させております。

例大祭終わってもがんばりますよ!ヤンマーソンでした。

※以下ご協力下さいましたゆっきんさん詳細URLです。興味ありましたらご参照下さい。

ニコニコ:http://com.nicovideo.jp/community/co1499405

twitter:https://twitter.com/himeno0911

↑ゆっきん大好きって言うと喜びます。

例大祭10お疲れ様でした。

みなさんお世話になってますヤンマーソンです。

今日は東方例大祭に初サークル参加して参りました。暑さと睡眠時間0秒と朝ごはんチオビタドリンクの状態で挑みましたが特に体調が崩れるわけでもなく今こうやって例大祭終わってできたばかりのHPのブログいじくってます。脳汁が分泌されてたのでしょうか?

今回発行した新刊「えーりんと結婚してみた」ですが委託します。決まりましたらまた再度報告致します。

hyousi

こちらが新刊のサンプル(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35642937

時間があったので次回の予定している新刊の表紙もペーパーで無料配布しました。

pe-pa-e-rin'

 

こんな頭悪そうな内容の媚薬プレイ本を作ろうと思います。あんみらああああああああああああああああおっぱふぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

アンティーク作家の餅子さんの協力で作って頂きましたえーりんアクセサリーIMG_0608 IMG_1363 IMG_2346 IMG_5260 IMG_9856 kcuLO

すごいですよね、女性を中心にたくさんの人の目を奪っていました。レイアウトも考えて下さいましてサークル初参加なのにこんなに大きく構えちゃいました。

2013052609410000

 

ブースの写真右半分のエロ地帯が浄化されているのが分かると思います↑

そして鉛筆で色紙も描きました。ママゾウさんと子ぬえです。

B1nPF

色紙オークションに出しました。気になる落札金額はなんと「0円」でした。結構綺麗に描けたと思うんですが見てくれた方の心に響かなくて残念でした。イベント後半で溜まった小銭を千円さつに両替してくれた知り合いに差し上げました。大切にして下さるようでママゾウさんとぬえちゃんの幸せをお祈りしてます。

最後になりますが、会場に来てくださいました皆様大変ありがとうございました。こうやって作品を見に来てくれるだけでも自分が作品作りの楽しさを見出せているような気がします。

次にボクの活動をサポートして下さいました皆さん、えーりん売り子に来てくれたみるるさん、初めての同人本製作に惜しみない助言を下さいました作家さん、HPを立ち上げてくださいました方、えーりんアクセサリーを作って下さいましたアンティーク作家の餅子さん皆さん本当にありがとうございました。

今日は非常にいい体験ができました。今後の創作活動精進いたします。

ヤンマーソンでした。

例大祭

あいさつ日記の直後ですが本日5月26日例大祭にサークル参加することとなりました。
き10bでえーりんといちゃいちゃしています。
サークル参加は初めてなので原稿作業や入稿の電話などなど絵を描く事やそれ以外の容量が分からず大変でした。
しかし初参加の僕のブースにえーりんのコスプレして売り子して下さる人もいれば原稿の流れを快くアドバイスしてくれた方、このHPを作ってくれた方、たくさんの方々のサポートを頂きました。
そんな方々にありがとうと言葉だけでお返しするのは何か違う気がするのでこれは絶対成功させて応えたいですね。出来る事はやったと思います。

会場で見かけて下さいましたらどうぞよろしくお願いします。
ヤンマーソンでした。

ごあいさつ

ヤンマーソンです。初めての方も改めましての方もどうぞよろしくお願いします。
この度はHPをudiさんの協力を経て作ってもらえる事となりました。
こちらのHPでは僕の作った作品について展示はもちろん進捗状況や個人的な感想などなど、
絵を描く喜びを与えて下さる皆さんに、そして応援してくれる方々に喜んでもらえるようなそんなHPにしたいと思っております。

以降どうぞよろしくお願いします。
ヤンマーソンでした。